excitemusic
戯言を少々・・・
by Risiansasu
ICELANDia
以前の記事
2008年 02月
2007年 04月
2007年 01月
more...
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ようやく、前期が終わる

この後、学校へ行って今学期終了です・・・
世間はすでに夏休みだっつーの(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

10日~帰省します。
12日~15日まで東京です(ナニ

東京行くけど、コミケどうしよ。なんか暑い中ならぶきがしなくて・・・・(ヘタレ
学校で汗くさいのを毎日のように食らってるから、やるきでねぇんだYO
なんで、ほとんどんのおたくってのは、汗臭い平気なんだ・・・
お前ら人間じゃねぇよ・・・(ぁ

私は、服こそ無頓着だけど、汗臭いの自分もいやなんで、よく風呂はいってます・・・
日に2回はデフォルトですわ( ´ー`)y-~~
エイトフォーは必須携帯
まぁ、そんなもん。

それは、おいておいて
昨日、実家帰ってから友達と遊ぶのに、ちょいといろいろ調べていたんですよ。
地元の福井県の観光調べてたら、こんなのみつけたんですよ。
福井県観光情報_ふくいドットコム福井県ってどんなとこ
いやぁ、地味にすごかったんだな福井県・・
たとえば、国内唯一のハープの生産しかも、世界シェア二位とかw
カーブミラーの生産とか警察紋章の生産てのも日本一らしいですw
とどめの大爆笑、タイヤ全自動交換機の生産シェア100%
って・・・1社だけかYOOOOOOOOOO
そんなもの国内唯一にしておけよ・・・

そして、新潟が発祥だと思われがちな、コシヒカリ、これは、福井発祥です。

ぬぅ、時間がない・・・(ぁ
また、帰省明けにでもノシ
[PR]
by risiansasu | 2006-08-07 11:10 | 未定
<< 近況報告 小2プールで死亡・・・ >>