excitemusic
戯言を少々・・・
by Risiansasu
ICELANDia
以前の記事
2008年 02月
2007年 04月
2007年 01月
more...
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


近況報告

東京から帰ってきた後、DCⅡが面白いらしいので、やってみた・・・
おもしRE-

とりあえず、由夢かわいいよ!由夢!
でも、めがねかけてんだよ、日常こいつぁダメだぜ(ぇ
男でめがねはなんも思わないのだが、女にメガネは嫌悪を覚えるのであるいみすごいなぁw
過去の経験は偉大です(ナニ

シナリオで好きだった順番
美夏>ななか>後同じ(ナニ

好きなキャラ
由夢(メガネ無し)>小恋>ななか>以下同
小恋は好きだけど、巨乳なのが解せない・・・
でかいのは嫌いです(ヲ
由夢くらいでちょうどいいよ(ぁ

DCⅡは2,3日でクリアしたので、暇になるわけですよ。
しかし、まだ基本情報受かってないので、
クリア後は、8時起床、午前プール、午後勉強、夜遊び、1時就寝とかいう生活を送っていました。

25日に、初恋撫子が着たので、とりあえずプレイ・・・・・・・
笑えるwwwwwwwwww
エクルーかわいいよ、エクルー

初恋撫子も2,3日で終わったので、微妙に変わった、生活習慣(8時起床、9時から勉強、午後勉強、か遊び、夜遊び、1時就寝)

っで、31日から
ecoを始めました。

そんな3週間でした。

疲れた・・・また気が向いたら書く(ぁ
ノシ
[PR]
by risiansasu | 2006-09-09 11:02 | 未定
<< エロイYO(ナニ ようやく、前期が終わる >>