excitemusic
戯言を少々・・・
by Risiansasu
ICELANDia
以前の記事
2008年 02月
2007年 04月
2007年 01月
more...
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未定( 12 )

移転しています(ぉぃ

移転先
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11975803
[PR]
by risiansasu | 2008-02-12 09:24 | 未定

あいさつ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

それだけです(マテヤ
[PR]
by risiansasu | 2007-01-01 00:00 | 未定

放置しすぎた・・・・

忙しかったんですよ(ぇー

近況を・・・・
9月後半から10月15日まで基本情報の追い込み
その後は、オワッターーーーーーーーーーーーーーーーーーってはっちゃけてました。

ぁーで、基本情報。合格しました。
バンザイ。
これで就職できるよ。タブン(ぁ
あとは自分をいかに売り込んでいけるか・・・

で、合格したうれしさもあり、遊びほうけていましたよ。
ecoおもしれー
SSとり忘れたのでこの辺で(ぁ

ノシ
[PR]
by risiansasu | 2006-12-26 09:43 | 未定

エロイYO(ナニ

裏向井さんのところに書いてあった少女マンガを購入・・・・

ちょwwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwww

これはエロイ・・・・

まぁ、内容は置いておいて、買うときめっさ恥ずかしかったんですががが・・・
コーナー「少女マンガ」いくつか並んでいる棚のど真ん中、女性客ちらほら・・・
あるいみ羞恥プレイに近かったorz

今日はそんだけ~ノシ

リンクアマゾンに二箇所張ったけど、ページでなかったら下に書いてある言葉でググって
つ「もっと教えて」
[PR]
by risiansasu | 2006-09-18 00:39 | 未定

近況報告

東京から帰ってきた後、DCⅡが面白いらしいので、やってみた・・・
おもしRE-

とりあえず、由夢かわいいよ!由夢!
でも、めがねかけてんだよ、日常こいつぁダメだぜ(ぇ
男でめがねはなんも思わないのだが、女にメガネは嫌悪を覚えるのであるいみすごいなぁw
過去の経験は偉大です(ナニ

シナリオで好きだった順番
美夏>ななか>後同じ(ナニ

好きなキャラ
由夢(メガネ無し)>小恋>ななか>以下同
小恋は好きだけど、巨乳なのが解せない・・・
でかいのは嫌いです(ヲ
由夢くらいでちょうどいいよ(ぁ

DCⅡは2,3日でクリアしたので、暇になるわけですよ。
しかし、まだ基本情報受かってないので、
クリア後は、8時起床、午前プール、午後勉強、夜遊び、1時就寝とかいう生活を送っていました。

25日に、初恋撫子が着たので、とりあえずプレイ・・・・・・・
笑えるwwwwwwwwww
エクルーかわいいよ、エクルー

初恋撫子も2,3日で終わったので、微妙に変わった、生活習慣(8時起床、9時から勉強、午後勉強、か遊び、夜遊び、1時就寝)

っで、31日から
ecoを始めました。

そんな3週間でした。

疲れた・・・また気が向いたら書く(ぁ
ノシ
[PR]
by risiansasu | 2006-09-09 11:02 | 未定

ようやく、前期が終わる

この後、学校へ行って今学期終了です・・・
世間はすでに夏休みだっつーの(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

10日~帰省します。
12日~15日まで東京です(ナニ

東京行くけど、コミケどうしよ。なんか暑い中ならぶきがしなくて・・・・(ヘタレ
学校で汗くさいのを毎日のように食らってるから、やるきでねぇんだYO
なんで、ほとんどんのおたくってのは、汗臭い平気なんだ・・・
お前ら人間じゃねぇよ・・・(ぁ

私は、服こそ無頓着だけど、汗臭いの自分もいやなんで、よく風呂はいってます・・・
日に2回はデフォルトですわ( ´ー`)y-~~
エイトフォーは必須携帯
まぁ、そんなもん。

それは、おいておいて
昨日、実家帰ってから友達と遊ぶのに、ちょいといろいろ調べていたんですよ。
地元の福井県の観光調べてたら、こんなのみつけたんですよ。
福井県観光情報_ふくいドットコム福井県ってどんなとこ
いやぁ、地味にすごかったんだな福井県・・
たとえば、国内唯一のハープの生産しかも、世界シェア二位とかw
カーブミラーの生産とか警察紋章の生産てのも日本一らしいですw
とどめの大爆笑、タイヤ全自動交換機の生産シェア100%
って・・・1社だけかYOOOOOOOOOO
そんなもの国内唯一にしておけよ・・・

そして、新潟が発祥だと思われがちな、コシヒカリ、これは、福井発祥です。

ぬぅ、時間がない・・・(ぁ
また、帰省明けにでもノシ
[PR]
by risiansasu | 2006-08-07 11:10 | 未定

小2プールで死亡・・・

31日午後1時50分ごろ、埼玉県ふじみ野市大井武蔵野、市営ふじみ野市大井プールから「女の子が吸水口に吸い込まれるのを監視員が目撃した」と119番通報があった。(以下略毎日新聞より

この記事を見た人は、どう思いましたか?
当然、プールの運営側に、欠陥(格子状のアルミ製のふたが外れた)を放置したことを責めるでしょう。

しかし、この事件を最初から追っていけば、事件は外れた直後に起こったわけではない。
10分という時間があったのだ。
しかも、妥当な対応でとはいえないが、監視員が近づかないように警告をしている。
また、客の中には、普段から吸い込まれそうになったとまで言う人すらいる。

これらのことから、私は、運営ではなく、危険に対しての身の構え方がなっていないのではないかとおもう。
国や、警察、その他身を守ってくれるであろう人々が、緊急事態に必ずしも的確な指示を出すわけではないということを理解しているのだろうか?
自分のみは自分で守るのは当然として、普段から危険と感じていたのなら、なぜほかの客に呼びかけてプールから出なかったのだろうか。
監視員の年齢からしてとっさの判断や、独自判断による誘導はできないだろうが、周りにいたほかの大人は、吸い込まれるまでの10分間なにをしていた?何も行動を起こしなかったんだろう。
だったら、辛らつに運営側にあたらず、自分たちの勇気のなさを悔やむべきだろう・・・

しかし、こうは書いても私自身も危険な状況に直面したとき、周りの人たちを説得し、逃げることはできないだろう。
へんなことで遠慮してしまうだろうから・・・

もっと危険に対して、鋭敏になり、生命を守るためにどう行動すれば的確かを学びたいですなぁ( ´ー`)y-~~

そういえば、尼崎のJRの事故もJR側が一方的に悪いってことで決着してるけど、一番悪いのは私たちの生活だ・・・って思ってます。
なんせ、時間に対して日本人は鋭敏になりすぎだから。
もっと時間に余裕を持ちましょう。
ぎりぎりに出たほうがロスがないってのもありますけど。
万が一遅れたときに心に余裕が持てますから。

なんかよくわからんようになったけど終了、テスト明けにたぶんまた更新するノシ
[PR]
by risiansasu | 2006-08-01 20:45 | 未定

テストがー来週から始まるらしいよ?

来週の月曜で授業は終了ですが、そのあとテストが待ってます。欝だ・・・orz

そんなわけで、テスト明けにまた更新するかも?

反応だけ、

>裏向井さん
エミュ鯖なのでただですよ~
本鯖と比べ物にならないくらい、楽な世界ですw
[PR]
by risiansasu | 2006-07-28 20:24 | 未定

うぉー

20XX年XX月XX日
富士の樹海-
それは、開始された。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなんでもない。

放置しすぎたorz
いろいろ忙しいのですよ
ほら、リネとかリネとか(マテ

今、友達が運営しているリネージュⅡのエミュ鯖で遊んでいるのです。
面白いですよよ。

今は、10月の基本情報に向けてがんばっています。
今度こそ受からないと・・・
春のは(午前700超え、午後585)でした。
あと1,2問がぁ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そして、現実逃避でリネしてるわけです。(ダメダメ
では~ノシ
[PR]
by risiansasu | 2006-07-23 13:23 | 未定

学校から更新

学校から更新してみるテスト(謎

自分のブログさらしだぜーヒャハハハハハ

ノシ
[PR]
by risiansasu | 2006-05-10 14:14 | 未定