excitemusic
戯言を少々・・・
by Risiansasu
ICELANDia
以前の記事
2008年 02月
2007年 04月
2007年 01月
more...
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ゲーム関係( 2 )

あひゃひゃ~?

さぁて、今何月だ?w
4月?
・・・・
・・・
・・

忙しいんだよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ecoが


1月~2月上旬にかけては、テスト + 授業 + eco
2月~3月にかけては、就活 + 学校行事 + eco
で忙しかったんですよ

後ろに何かついてる?キノセイだよ?

まぁ、そんなのはいいとして、内定でてます(ぇ
3月19日にお電話いただきました
そのときに更新しようと思ってそのまま放置~(ダメ

eco関連の話でも書くか
メインで使ってるキャラ2人
b0062376_1030472.jpg

なぜか、ドルイドのほうだけ画像があったので、張っておこう
b0062376_1030176.jpg

今度は、もう少しまともな画像用意するよ( ´ー`)y-~~

しばらくはecoメインだな(ぇ
とりあえずねたになりそうなのは、忘れたのでここまで(マテ
またね~ノシ
[PR]
by risiansasu | 2007-04-06 10:33 | ゲーム関係

ひゃほほほーーーーーーーーーーーーーーーい(ナニ

やたらと興奮している(ナニ

今日は、ほぼ一日、ホビらじ聞いてました~
いやー、音泉に「はぴねす!瑞穂坂学園校内放送」があったのを聞いて、なんとなく、榊原さんのページとんだらリンクがあって、パーソナリティ見たら・・・「榊原ゆい」「成瀬未亜」「安玖深音」これは・・・・聞くしかないと思って、1話~聞いてました。
やばい、いろいろな意味で笑えるw
ECOで狩しながらバックでかけていたら、笑いすぎて敵に突っ込んで死んだりとか・・・orz
で、やたらと笑いまくっていたのでテンションが高いのですよ(=興奮?

で、そのままのテンションで幼なじみとの暮らし方をプレイ・・・・・・・・・・・

よつのはで、でてきた、あの子ですよ。(注:画像多い)
これは(|| ゚Д゚)やばい
よし、落ちついて・・・・
完全防御
b0062376_21385599.jpg

で挑もうじゃないか

フハハこれなら大丈夫b

b0062376_2152121.jpg

くっw
b0062376_21523290.jpg

そんなもんでは破れんわぁあぁぁぁぁ

さらにプレイ・・・・数十分後??・・・・
b0062376_2153823.jpg

(|| ゚Д゚)

b0062376_21584239.jpg


無理です、絶対に勝てません。うひゃひゃhだううぃjげんhyじゅちこ0p@^「¥

本能軍 VS 理性連合

本能軍Win

やばい、ののさん偉大すぎるw
最後までプレイできるのか自信ないぞ・・・

いみわからんのりで書いてるのでぐたぐた・・・・(バックでラジオ
もうかいてられーんうひゃはやhyはyはyでゃyはyひゃh(落ち着け

ノシ

最後に、掲載画像の著作権元
Almagest -Overture-とD-fence2です。
[PR]
by risiansasu | 2006-09-18 22:04 | ゲーム関係