excitemusic
戯言を少々・・・
by Risiansasu
ICELANDia
以前の記事
2008年 02月
2007年 04月
2007年 01月
more...
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


放置しすぎた・・・・

忙しかったんですよ(ぇー

近況を・・・・
9月後半から10月15日まで基本情報の追い込み
その後は、オワッターーーーーーーーーーーーーーーーーーってはっちゃけてました。

ぁーで、基本情報。合格しました。
バンザイ。
これで就職できるよ。タブン(ぁ
あとは自分をいかに売り込んでいけるか・・・

で、合格したうれしさもあり、遊びほうけていましたよ。
ecoおもしれー
SSとり忘れたのでこの辺で(ぁ

ノシ
[PR]
# by risiansasu | 2006-12-26 09:43 | 未定

ひゃほほほーーーーーーーーーーーーーーーい(ナニ

やたらと興奮している(ナニ

今日は、ほぼ一日、ホビらじ聞いてました~
いやー、音泉に「はぴねす!瑞穂坂学園校内放送」があったのを聞いて、なんとなく、榊原さんのページとんだらリンクがあって、パーソナリティ見たら・・・「榊原ゆい」「成瀬未亜」「安玖深音」これは・・・・聞くしかないと思って、1話~聞いてました。
やばい、いろいろな意味で笑えるw
ECOで狩しながらバックでかけていたら、笑いすぎて敵に突っ込んで死んだりとか・・・orz
で、やたらと笑いまくっていたのでテンションが高いのですよ(=興奮?

で、そのままのテンションで幼なじみとの暮らし方をプレイ・・・・・・・・・・・

よつのはで、でてきた、あの子ですよ。(注:画像多い)
これは(|| ゚Д゚)やばい
よし、落ちついて・・・・
完全防御
b0062376_21385599.jpg

で挑もうじゃないか

フハハこれなら大丈夫b

b0062376_2152121.jpg

くっw
b0062376_21523290.jpg

そんなもんでは破れんわぁあぁぁぁぁ

さらにプレイ・・・・数十分後??・・・・
b0062376_2153823.jpg

(|| ゚Д゚)

b0062376_21584239.jpg


無理です、絶対に勝てません。うひゃひゃhだううぃjげんhyじゅちこ0p@^「¥

本能軍 VS 理性連合

本能軍Win

やばい、ののさん偉大すぎるw
最後までプレイできるのか自信ないぞ・・・

いみわからんのりで書いてるのでぐたぐた・・・・(バックでラジオ
もうかいてられーんうひゃはやhyはyはyでゃyはyひゃh(落ち着け

ノシ

最後に、掲載画像の著作権元
Almagest -Overture-とD-fence2です。
[PR]
# by risiansasu | 2006-09-18 22:04 | ゲーム関係

エロイYO(ナニ

裏向井さんのところに書いてあった少女マンガを購入・・・・

ちょwwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwww

これはエロイ・・・・

まぁ、内容は置いておいて、買うときめっさ恥ずかしかったんですががが・・・
コーナー「少女マンガ」いくつか並んでいる棚のど真ん中、女性客ちらほら・・・
あるいみ羞恥プレイに近かったorz

今日はそんだけ~ノシ

リンクアマゾンに二箇所張ったけど、ページでなかったら下に書いてある言葉でググって
つ「もっと教えて」
[PR]
# by risiansasu | 2006-09-18 00:39 | 未定