excitemusic
戯言を少々・・・
by Risiansasu
ICELANDia
以前の記事
2008年 02月
2007年 04月
2007年 01月
more...
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ふっw

GW突入ですー
ナニをとち狂ってるのか、うちの学校は1,2日も休みなのですよー
イヤッフォーひきこ(ry
2日~6日までは実家に帰りますががが
それくらい(ぇ
ノシ


遅れましたが、
裏向井さん誕生日おめでとうございます。
>殴りそうだって・・・w
あの後の後日談としては、その女がなくしたものを見つけてやったら、ある程度改善はされました(表立って、嫌われなくなっただけ)
[PR]
# by risiansasu | 2006-04-30 11:43 | 未定

ぁー

基本情報終わったけど、どう見ても秋にもう一度やること決定です・・・

午前は 78%
午後は 61%
午後が、安全圏と言われてる70%に届いていない・・・orz

ちくしょーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

こうなりゃぁ、過去を暴露してやる(ナニ

暴露話その一

-なぜ女嫌いなのか・・・-

さかのぼりまくって、中学1年
思春期のど真ん中ですね

いきなり女子に嫌われましたね。

別に体臭がくさいとかそんなことはなく

不細工
という理由で・・・

これが、どれほど理不尽かわかる人いますか?

たしかに、不細工ってのは不快感を覚える人もいますが、性格とか体臭と違って、直せるものではないんですよ・・・(整形はのぞく)

中学校のときは、それがずっとでしたねぇ

最初は、隣の女子(めがねかけてた、これ以降めがねをかけてる女子は嫌悪感を覚えるようになった)が机をかなり離して、
「近くにいるのもいやだし、早く席替えならないかな」
とか
別の女子から
「あんたのせいで、泣いていたよ、どっかいってよ」
とか、自分が座っている椅子に女子が座るときとかに
「消毒しないと・・・」
とかいわれたりねぇ・・
あからさまに、無視されたりとか

不細工なのはこんなにも罪なのかって思いましたよ

それ以降かなぁ、女子みても、恋愛感情すら浮かばす、人の評価というかどう見られてるかを考えるようになったのは・・・

今でも、友人には嫌われてるかもなって思うことは多々ありますよ・・・

積極的に、女子に話しかけることもなくなったし、やたらと暗くなった

上と矛盾してるけど、専門学校の友人の間では馬鹿みたいに明るいようにがんばってますが

だからといって、エロゲーをやり始めたわけではないんですよ

私は、別に現実逃避にエロゲやってるわけではないんです

だって、エロゲだって、もてるのはかっこいい男じゃないですか
そんなの、現実と同じだし、いやな気分になるだけですよ

文章を読みたい、とかそういう理由です。
コンシュマーでも読み物みたいなものがあれば、やりたいですが、いかんせんコンシュマーがないw
エロゲ談義はどうでもいいや(マテ

もうぐだぐだだこの辺で終わりノシ
[PR]
# by risiansasu | 2006-04-22 00:00 | 愚痴・暴露

いざ戦場へ(ナニ

あと2時間ほどで平成18年度春期基本情報技術者試験が始まる・・・

自分の中ではベストを尽くしたつもりで勉強したつもり

あとは冷静に落ち着いて問題解くだけだ( ´ー`)y―┛~~

がんばってきますノシ
[PR]
# by risiansasu | 2006-04-16 07:09