excitemusic
戯言を少々・・・
by Risiansasu
ICELANDia
以前の記事
2008年 02月
2007年 04月
2007年 01月
more...
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


近況をすこしかいておこう

といっても、ほとんど覚えてない・・・

24日:モニタ、キーボードなんかが乗ってる机が、割れたんですよ(何

前々から、たわんできていて、やばいなぁ・・・と思っていたら割れました。
いやぁ、自然に割れたんじゃなくて、割ったに近いんですが

こう机を、バンッっとたたいたら、
ばきゃっと
真っ二つですよハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

時は流れ・・・
29日:食料買いに、スーパーへ
会計済まそうとしたとき、お金足りなかったんですよ、1円
1円ですよ・・・・
そのくらいまけてくれてもいいじゃんかよー

けちだなぁ、これだから韓k(うわ、なにすry

キャンセルしようとしたら、後ろのおじさんが、
「はい、これ」
って1円をくれたんです。
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おじさん最高ぁあああああああああああああああああああああ

そんな、ひとのあたたかさを感じた日曜日でした

これからは、余裕もって買い物しよう( ´ー`)y―┛~~


さぁ、明日は新しい机が来るぞー
[PR]
# by risiansasu | 2006-01-30 22:07

移転ー

( ´ー`)y―┛~~

移転しました(何

放置してた理由
HTMLタグでページ更新するのめんどくさい(ぁ

あのサイトにずっとリンクを張っていただいていた方々は、こちらのほうでもリンクをはってあります。まだ張っていてやるぞーってかたはアドレスの変更をお願いします。

では、また後ほど|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by risiansasu | 2006-01-30 12:25